子供短期スクール&成人イベントレッスン!

2016.07.29

お天気が優れない時期が続いていますね!

蝦夷梅雨とはよく言ったものですが、皆さま体調など崩されてはいませんでしょうか??

こんなお天気の時はZIP平岸で元気に運動しちゃいましょう?!

現在ZIP平岸では子供の短期スクール(スイミング、体育)を行っています!

本日で第一期(7/26~7/29)が終了して明日からまた第二期(7/30~8/2)がスタートいたします!

みんな元気に運動しました!

taiiku 034

taiiku 036

明日から連続でレッスンする子供たちもいてコーチたちも気合が入っています!

さて、成人の方々も現在特別タイムテーブル期間になりまして、イベントレッスンが盛りだくさんです!!

イベント1

7月の目玉は何と言っても前代未聞のボディパンプ45×2本の連続レッスン!!!!!!!

勿論1本だけのご参加も可能です(※通常は1本でおなか一杯ですよね…汗)

担当者はジムの高橋ですが、本人もかなりビビッています(笑)

7/30(土)ご都合が宜しければ是非一緒に楽し苦レッスンしましょう!

イベント2

8月にもイベントレッスンは盛りだくさんなので!この機会をお見逃しなく!!!!!!!!!

ではZIP平岸でお待ちしております!!!!