特別タイムテーブルジムスタッフイベントレッスン!!

2016.12.22

今年も残すところあと一週間になりましたね!

一年はあっという間です。クリスマスが過ぎるともう来年の足音を感じる時期です…。

皆様は今年はどのような一年になりましたでしょうか??

健康、体力増進、筋力UP、シェイプアップ、スポーツクラブに通う理由、目標は様々かと思いますが、達成できましたでしょうか??

スポーツクラブZipスタッフ一同、皆様の目的達成の一助になればと、日々邁進していく所存です!!

さて、Zip平岸店では12/18~12/29が年末特別タイムテーブル&営業時間になります。

子供の短期スクールが12/23(金)~12/25(日)にもございますので、成人タイムテーブルも通常タイムテーブルとは異なりますのでご注意ください!

今回、ジムスタッフによるイベントレッスンをご紹介させて頂きます!!

まずは年末!!!!!

777題

年末のジムスタッフによるイベントレッスン一覧になります。

注目は12月23日(金)!!

◆ジムナスティックHIIT→自重を使った高強度インターバルトレーニングです。

20秒間運動し→10秒間インターバル(休憩)を取る。を4種目実施します。

 担当は森コーチ。今回スタジオグループレッスンデビューになります!
やる気、モチベーション、練習量は人一倍!!!
今後の彼の成長には期待せざるを得ません。

◆カーディオトレーニング→エアロビクスの動きを取り入れた脂肪燃焼系レッスンです。

男性でも安心して参加できる、エアロビクス系レッスンです。クールな曲に合わせて動くので、つらさを忘れて参加できます!

普段ランニングや、バイクなど無意識運動をメインでされている方、これを機会に意識的な運動して脳を活性化させましょう!!

 担当は内海コーチ。明るく、人懐っこい性格で、みなさんを楽し苦リードしていきます!!最近シンプルHIITも担当してかなり体脂肪が落ちて来たとのこと!(笑)カーディオトレーニングで更に強くなるのを目指しているそうです(笑)

◆ボディメイク50→バーベルを使って全身の筋力トレーニングをしてかっこいい体になるのを目指します。

担当は田辺コーチ。筋トレ大好きな彼と一緒にフリーウエイトの基本を学びながら、かっこいい体になっちゃいましょう!!

無47題

12月24日(土)は!

◆KEEP ON コアトレ→曲に合わせてコアトレを連続的に行うレッスンです!

普通のコアトレでは満足できない方にお勧め!!

ウォームUP→コアトレ3曲→ストレッチの流れで行われるこのクラスは意外効きます!!

担当は児玉コーチ。このレッスンが彼女のデビューレッスンです!クールな音楽にのせてクールな応援(笑)好きな人ははまっちゃいます!!!

12月25日(日)は!

◆ボール&コアエクササイズ→普段のコアトレにボール操作が加わります!

ファンクショナルな動作にコアトレーニングが融合し、更にちょっとしたゲーム感覚の動きもあり、楽しくレッスンが受けれます!!

12月28日(水)!

◆ファンクショナルサーキット→色々な動作をサーキット的に行うことにより運動機能改善のほか、脂肪燃焼効果も期待できます!!

年末の忘年会の過剰摂取エネルギー発散にいかがでしょうか??!

そして!!12月29日(木)2016年営業最終日には!!!!!

◆BODYPUMP!!→言わずと知れた世界共通プレコリオプログラムのバーベル持久系レッスンのマスタークラス!!今年はワールドスタンダードで締めくくりましょう!!

◆HIIT(麻生店バージョン)→なんと、平岸店に麻生店のコーチが来てレッスンしてくれます!まさに特別タイムテーブルならではのレッスンです!!

二度とないかもしれないこのチャンスをお見逃しなく!!!!!

◆CrossFit→主にバーベル、カーディオ、ジムナスティックの3種類のプログラムから構成され、ファンクショナルな動作を高強度で実施するプログラムです。

種目はもちろん、回数、重量、セットもその時々で変わるため、自己の本来のフィットネスレベルが問われます!!

今年の自分の最後のチャレンジとしていかがでしょうか?!

※年始にもイベントレッスンたくさんご用意しております!皆様のご参加お待ちしております!!!

1212題