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休会・休会からの復帰member

受付け方法

フロントへ直接、又は、お電話でお申し出ください。

受付け期限

毎月月末

手続きの内容

休会
  • 手続きの際にご印鑑(認め印)をお持ちください。 休会届に記入・捺印していただきます。
  • 電話での手続きの際は、休会届番号をお伝えして受け付けいたします。
    この場合、後日(休会終了後でも構いません)印鑑をお持ちいただきます。
  • 1回のお申し出で3ヶ月間までお受けいたします。
  • 月会費をお支払い済み(口座振替含む)の場合は、その中から休会費に充当し、余剰分がある場合は、復帰月の会費(の一部)に充当いたします。
    15日迄にお申し出いただくと、翌月分を休会費に変更して口座振替いたします。
  • 年一括払いの期間中の休会のお取り扱いはいたしかねます。
休会からの復帰
  • お届けいただいた休会期間が経過いたしますと、自動復帰いたします。
  • 途中で休会取りやめる場合は、復帰される月の休会費と月会費との差額をお支払いいただきます。
    15日迄にお申し出いただくと、口座振替額(翌月分)を変更いたしますので差額のお支払いは不要です。