【中3・中1中2・高校生各学年対応】2学期集中講座のご案内【受験対策・内申点対策・苦手克服】
進学会では、この大事な2学期に皆さんのお勉強をサポートすべく、9~11月の期間限定の集中講座を開講いたします。通常授業をご検討されている方や、冬から本格的な通塾をお考えの方、部活等で平日や決まった曜日での通塾が難しい方などにも受けやすい講座となります。中3の受験対策をはじめ、中1.2の生徒さんや高校生向けの講座も開講いたします。
■中3受験対策コース【集団指導】
中3生は9-11月の土日祝日を利用し、各月2日・全30講の5科目完全対策授業を集団指導にて開講いたします!! 八戸高校はじめ、上位での合格を目指す皆さんに入試対策を一足早く始めませんか?このコースには受験対策授業のほかに、内申点に重要な2学期の期末試験対策講座と模試が含まれます。入試に向けて、本格的な準備を今から進学会で一緒に頑張りませんか?
三沢本部にて【1日50分×5講】が全6日+期末試験攻略講座+最大模試3回
※10月からの途中参加も可能です。お問い合わせください!
■中1中2 内申点対策講座 高校生 苦手科目克服講座【個別指導】
中学1・2年生や高校生に向けては個別指導にて、集中講座を開講します。時間割・科目・受講回数を自由に設定できます。定期的な通塾が難しい方や、まずは試してみたい方にもおすすめです。さらに進学会の個別指導をはじめて受講される方は、大幅な【はじめて割】を実施。最少2コマから受講できます。
三沢本部・おいらせ会場にて【1コマ70分個別指導】が2コマから受講できる!!
※10月からの参加も可能です。お問い合わせください!
★上記講座の詳細につきましては、本部までお電話またはHPにてお問い合わせください!!