【札幌開成中受験者必見】今から間に合う!開成中対策!

今から間に合う!開成中対策!

開成中合格を目指すなら、9月からの4か月が勝負。

北大学力増進会では、開成中受験対策として、9月~12月の4か月間で合格に必要な実力を完成させるための講座を開講します。

学習スタイルに合わせて、3つのコースをご用意しています。

さらに、全コース共通!

合否に影響する「出願理由等説明書」の添削指導を無料で実施!

学力だけでなく、開成中合格に向けた出願準備までしっかりサポートします。

 

① 開成中対策「土曜開成コース」

土曜日に集中して、開成中合格に必要な力を徹底的に鍛えます。

② 開成中対策「日曜開成コース」

日曜日にじっくり取り組む開成中対策コース。

**「平日は忙しくて塾に通えない」**という方にもおすすめです。

③ 開成中対策「オンライン講座」

忙しくて、なかなか学習塾に通えない方におすすめ!

ご自宅で受講できるオンライン講座なので、他塾に通っている生徒も大歓迎です。

授業は、北大学力増進会の精鋭講師が担当。

映像配信後は、いつでも・何度でも視聴可能です。

自分のペースで繰り返し学習できるので、苦手分野の復習や、さらなる実力アップにも活用できます。

 

今からでも、まだ間に合う!

開成中合格に向けて、ここからの4か月をどう過ごすかが重要です。

すでに多数の方にお申込みいただいています!

開成中合格を目指す仲間と一緒に、ラストスパートをかけましょう!

講座の詳細やお申込みについては、お気軽にお問い合わせください。

北大学力増進会
開成中合格に向けて、一緒に頑張りましょう!

開成中対策の詳細はこちら!

10/25実施の開成中オープン実施要項はこちら