【特割 本体受講料0円】冬期講習会 早期申込受付開始【先着優先お早目に】
【特割 本体受講料0円】冬期講習会 早期申込受付開始!!
個別指導がどなたでも本体受講料0円!!
本格的に冬が近づいてきました、ここから勉強も本格化していきたいものですね。
進学会では、今年も冬期講習会を開講します。前学年の内容や2学期の学習内容の復習、受験直前の対策など、冬の勉強はとても重要です。進学会は冬期講習会で皆さんのお勉強をサポートします!! 冬期講習会は通常授業とは異なり、短期に集中して実施しますので普段お通い頂いていない方にもお通いやすいものとなります。また通塾を検討中のかたのお試しの場としてもご利用いただけます。この冬は多くの方に進学会の授業を体験していただけるよう、【特割】として、進学会の個別指導をはじめて受講される方に受けていただきやすい、特別な割引を白山台会場でも実施いたします。是非この機会に、進学会の授業を受けてみてください!!
★【一人一人に合った授業】個別指導4回~
全学年 : 本体受講料 0円~
例えば… 中2生は通常29,810円~のところ ⇒本体受講料が0円で、諸経費のみ!!
同時に通常の継続授業にお申込みいただくと特典が!! 詳しくはお問い合わせください!!
12/5(土) 講習説明会&高校入試説明会
講習会がどのようなものか…。色々と気になることをまとめてお伝えします。また合わせて高校入試についてもご案内いたします!! さらに、当日は全学年対象の全国テストを実施しますので合わせてご参加ください!!
会場:八戸本部 時間:16:00~
イベント・講習の内容はPDFをご確認いただく、またはお電話等でお問い合わせください!!